top of page

気まぐれな春の真鯛

今日は昼から時化予報なので午前中勝負!!

沖に出るとまぁまぁウネリがあり釣り辛いなかアオナやレンコはポツポツ釣れるんですが、

本命っぽいアタリはあっても乗らない乗ってもバレる。

きた~!!の3秒後

バレた~!!が数回。

ドラグ出てたのにー(;O;)

そしてホームページ作成などでアドバイスをいただいた豚骨安藤さんにヒット!!

美味しそうなアマダイ

その後風が強くなる前に安全を考慮し戻りながらラン&ガンするもドラマは起きず(>_<)

完全に戻るタイミングをはずしちゃった船長のミスです。

すみません<m(__)m>

渋い日はショートバイト対策が必要ですね

次回リベンジお待ちしております。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page