top of page

釣果まとめて

パソコンの調子が悪く最近の釣果をまとめて更新しま~す。(^o^)

まずは山村名人から。

渋い中でも流石です。

井上さんもなんとか釣れました。

後ろに怪しい船が映ってます(笑)

新納さん綺麗な真鯛

馬場さんアオナでそんなに喜んでくれてありがとう(^o^)

次回は真鯛釣らせます!!

ボートエギング初挑戦のみなさん。

エギングロング便でチャーター。

なんだかんだでよく釣っていただきました。

ダブルヒット~!!(^O^)/

ニュータックルに入魂完了。

2kgゲット~!!

苦労した一杯は釣れた時の嬉しさ10倍ですよね~(^u^)

そして最後の流しで持ってますね~

ご乗船ありがとうございました。<m(__)m>


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page