top of page

7/5鯛ラバ

灼熱の玄界灘へ前回のリベンジ&記録更新を目指しご来船いただき、僕も気合入れていきました。

朝一まずは、いくみちゃんの60upからスタート(^-^)

みんなの活性が一気に上がりいい感じ。

次は前回唯一70up真鯛をゲットしニュータックルを購入、その後時化で1回中止になりグランデで釣りしてる夢まで見たというBOSS白水さん(^u^)

サクッとニュータックルへ入魂。

その後念願の80upもゲットしあっさり記録更新、持ってますね~(^u^)

コンスタントにみんなに真鯛をゲットしていき残るは後1名。

ここでがまかつさんに頂いた鯛ラバ桜幻をお渡しし鯛ラバチェンジ。

すると「来たー!!」で無事全員安打、記録更新達成(^^)v

がまかつ桜幻に救われました~。

暑い中ワイワイ楽しく釣っていただきありがとうございました。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page