top of page

7/24鯛ラバ

前日も良かったポイントへ朝一から流していると目の前で漁師さんがを網引っ張りだし終了(-_-;)

漁師さんもお仕事なので仕方ない…と自分に言い聞かせて移動。

大型の真鯛を狙いにシフトして潮が動き出すタイミングを待ちアタリが出だしたタイミングで勢いよくドラグが出る!!

ようやく来たと思った瞬間、ラインブレイク(>_<)

その後もドラグが出るいいサイズの真鯛の引きが出るも痛恨の3連続バラシ

ことごとく途中でバレてしまう(^_^;)

最後の真鯛は無事取り込めましたがバラシた魚の方が・・・

リベンジお待ちしております。

ありがとうございました<m(__)m>


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page