top of page

4/16鯛ラバ

本日は香川からシマノのテスター赤澤様&九州鯛ラバの会のメンバー様が御来船\(^o^)/

朝から濃霧が凄く何も見えません

レーダー見ながらゆっくり行きます。

そして無事到着。

一流し目に赤澤さんと徳永会長ダブルヒット\(^o^)/

あれ?

キャッチできたのは1枚のみ^m^

その後も掛っては外れが続出でしたが後半ポツポツ釣れて

最後に赤澤さんもタイガーバクバクで心臓バクバクの1枚(^^)v

赤澤さんの魚持ち写真を撮り忘れる大失態で画像は有りません

すみません<m(__)m>

最後に見せてくれる赤澤さん流石です。

テスターの意地を見ました。

エキスパートな皆さんの色々なお話も聞けて勉強になりました。

楽しく釣って頂き笑いの絶えない1日でした(^o^)

本日もありがとうございました!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page